骨髄異形成症候群−MDS

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人の一周忌がやってきました(代行管理人 アリ)

<<   作成日時 : 2013/05/16 19:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんとご無沙汰(10か月ぶり)しています。
基本的に更新しないことにしていますので当然と言えば当然なのですが…。

今日が本当の一周忌になりますが、法要は先日5/12に済ませました。
一年はあっという間でした。

代行管理人は足を骨折したり、管理人が買ったカメラSONY α55でカメラ女子(女子という歳じゃありませんが世間的なくくりで 笑)をしてみたりと。
まだまだ、カメラに写させてもらっている感じでもっとモノをよく見てよく考えて撮らなければと思います。
子供がいない我が家、代行管理人は自由気ままにふらふら出歩いています。
特に昨年冬からイルミネーション撮影で走り回りました。


一周忌を迎えるにあたって、この記事を立てるかどうしようか迷っていました。
ここに何かを残そうと書きにきたわけではないんです。
書きにきたわけではないんですけど、結局そんな感じになってしまう。

だって、このブログは管理人が戦った記録であって代行管理人の心情吐露場所ではない。
そして代行管理人は自分のブログがある、あるけれどそこでは吐露できない。
他人にそれを吐露するのが嫌な性格なのです。

下は残されたものの愚痴です。
読みたくない方はそっと閉じてください。

































ココロに穴が開いたまま、その穴を埋めようとカメラ撮影している感じ…。
家に閉じこもっていると滅入ってくるので、できるだけ外に出て空を見上げるようにしています。


まだ衣服、靴の廃棄が終わっていないのです。
大量に残った衣服の廃棄処理を手伝ってあげようと会社の方が言ってくださいましたけど、頼みませんでした。
そこは何か違う気がするのです…。

そのせいで一人で住んでいるにも関わらずものが大量にあります。

未亡人の語源を見て、ああ本来未亡人ってそういうものかと思いました。
世間のオヒトリサマとはちょっと違う、簡単にオヒトリサマに入れない。
群れるタイプではないので、友達と呼べるひとがいないのは事実です。

そういえば、未亡人というものに興味をもって面白がって寄ってきてるだけだよと言われました。
言った本人もそうだったのかもしれません。
あることをきっかけに、言った本人と離れました。

うすうす気づいてはいましたが、その言葉は毒となって染み込んだままです。
いえ、それを取り消せとはいいませんし解毒剤なんてありませんし、ただ私が考え方を変えればいいだけなんでしょうけど…。

不倫を認めろみたいなことを最近言われましたけど、私にとってそれは不幸せであると私が主張したにも関わらずに…。

昨日は会社の方がスピーチで「あと3日と言われたら好きなことするんだと本に書いてあった」と言っていました。

はっきり言うと、3日なんて言われた時にはもうすでに病院で動けない状態のはずなのです。
好きなことしようにも動けない、あと一日、あと一週間、あと一年、それを体験してきた人たちはそんな余裕あるんでしょうか?


はあ、やっぱり訳が分からない感じ、だから何が言いたいんでしょうか…。
これを吐いたところでこれじゃ同情してくれよ、な駄々っ子ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
管理人の一周忌がやってきました(代行管理人 アリ) 骨髄異形成症候群−MDS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる